てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最後までただの魔中年

2012-04-09-Mon-05:53
スパロボやってるとアニメ消化する時間取れないなー


機動戦士ガンダムAGE 第26話「地球 それはエデン」
キノコさんの露骨すぎる死亡フラグ、と思ったら今回死んだのはウルフとデシル。フリットとの因縁なんてどうでもよかったようだ。
それにしてもスーパーパイロットって呼び方はどうにかなりませんかね。

Fate/Zero 2nd 第14話「未遠川血戦」
小林ぃー!
バーサーカーとギルも参戦してサーヴァント勢揃い。なんかドッグファイトになっちゃってて別のアニメかと。
2期始まって早々に龍之介は狙撃されて退場。わかってたけど満足気に逝ったな。
役割とはいえランサーは立ってるだけ…

戦国コレクション 第1話「Sweet Little Devil」
現代が舞台の戦国乙女のようなもの。ありがちな話だと思ったら男キャラは使い捨てなのか。
この適当な感じは嫌いじゃないけど2クールというのは正気の沙汰じゃない。

これはゾンビですか?OF THHE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」
ユークリウッド・ヘルサイズ17歳。
ノリは変わらずやってることは大体同じ。早速歩が変態の地位を不動のものにしましたとさ。記憶消しても写真とか残るんじゃない?
予告ユーがいい感じ。

めだかボックス 第1話「生徒会を執行する!」
カミナのアニキが特別出演。見た目も声もそのまんまじゃないですかー!
初期のめだかちゃんはそこそこ可愛かったよね。おかしなツンデレ解釈はそのままか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
