てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

運命の赤い触手

2012-04-17-Tue-02:34
謎の彼女Xとうぽって!!のどっちが上級者向けか?(ベクトルが違うけど)

這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです」語呂が良い。
話が早くてネタが豊富(すぎる)なので飽きない、これは素晴らしいアスミス劇場ですね。心配なのは真尋さんのSAN値くらい。
とりあえずニャルアニだけで終わらずよかった。

這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
SAN値直葬ランドに殴りこみ、でクー子登場。まんまファンネルだこれ!
クトゥルフ的な何かに変身するのかと思ったらライダーだった罠。スクライドって最後のアレだけ?むしろジョジョネタの方が多い。
前回はガンダム、今回はイデオン。毎回違うネタで叫ぶのかw

黄昏乙女×アムネジア 第1話「幽霊乙女」
ダークな内容を予想してたら割とコメディ寄りだった。夕子さん何この可愛い生き物…ではなく幽霊。
OPが歌も映像も中々かっこいい。

黄昏乙女×アムネジア 第2話「邂逅乙女」
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」
アクシズのようなものが地球に落ちそうな話。死亡フラグはキノコさんじゃなくてメガネの子の方だった。
なんか気がついたらアセムとゼハートが和解してたり。コロニーデストロイヤーって久しぶりに聞いたなあ。
これからようやく地球編が始まるのか。

未来日記 第26話[終]「初期化」
数話前から由乃さん完全に悪役でしたよね。
3周目世界は未来変わってハッピーエンドなのにユッキーは2週目のニート神で酷いバッドエンドw
EDも相まってテンションが下がるので最後に日記書き換えるだけじゃなくてもっと何か見せてほしかったが…

咲-Saki- 阿知賀編 第1話「邂逅」
そんなオカルトありえません!今も昔も少し前ものどっちは痴女スタイル。
タコスはサービス出演なんだろうな。

咲-Saki- 阿知賀編 第2話「始動」
OPは宮永姉妹が揃ってラスボス。照のところは前作OPの衣と同じだし咲はデフォで魔王だけども。
5人揃って高校生になって麻雀部始動して、1クールなのか展開早いなあ。
EDが前と同じノリで安心。

アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」
新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
モロイさん&サザンカの能力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
大胆な告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
赤面ロ理事長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
創聖のアクエリオン&前作映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そんなわけで盛り上がりまくり回だった。

Fate/Zero 2nd 第15話「黄金の輝き」
雁夜おじさん限界+丸焼きで顔が大変なことにw
ゲイボウ折った時にケイネス先生いたら確実にキレてたなに違いない。バーサーカー相手にようやく仕事した。
エクスッ!↑カリバアァー!→でキャスター終了。似てるけどジャンヌの方が可愛いかも。

夏色キセキ
(見た目と中の人的に)しゃもや佐天さんみたいな子がいる。
石の超常現象で色々ぶち壊してる感じが…

クイーンズブレイド リベリオン 第1話「叛乱の闘士」
エロアニメが行き過ぎるとギャグにしか見えない第2弾。ヒトデ、アヘ顔、パンモロ連発etc
アンネロッテあんな格好なのに乳出すまで男だと思われてたの…?
リベリオン自体あんまり盛り上がってるようには見えないからキャラもそんなに知らないし新鮮な感じではある。

これはゾンビですか?OF THHE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」
もうトモノリが嫁でいいじゃない。
予告ユーは増えるのかwそして「このためだけに呼ばれてるの?」感がさらに増した。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
