てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦国ボンバーマン

2009-05-16-Sat-03:00
研究全然進んでないヽ(゚∀。)ノ
課題もたくさんあるし忙しくなりそうな予感。
深夜にまで影響を与えるのは避けたいところ。

東のエデン 第6話「東のエデン」
ジョニー連呼にニート連呼。なんだこのアニメは。
東のエデンすげー。というかみったん超ハイスペック。
ニートの楽園はともかく大杉の運命や如何に。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第6話「双魂:affettuoso」
幼姉妹の顔でけえ!と思った人は他にもいるはずだ。
フォロンとペルセはkneg
作画がかなり頑張ってた。
ところでプリネがヤバい状態な件はどうなったんだ?

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第7話「過去」
捕まる前からツヴァイは素質を見せていたようで。
一度だけとはいえ普通は逃げずに襲い掛かったりしないよな。
マスター&アインvsクロウディア&ツヴァイの流れになるわけか。

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
やっぱり顔赤くしたときの色がおかしいと思います。
恥ずかしいコスプレ(仮)のマリアさんはすぐに終了(´・ω・`)
原作での色々な所からのツッコミは全部天の声の担当か。
見事にラブコメな流れだった。でもナギが空気。
シラヌイあすみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次回が楽しみだ。

バスカッシュ! 第7話「ウイズイン・アウト・オブ」
OPカットしたのは挿入歌で使うためか。
勢いで突っ走った感があるけど見てて楽しかったからいいや。
俺達のバスカッシュはこれからだ!第1部完!
…ココは?

戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
自爆忍の爆弾がギャグみたいだ。
小十郎は優秀な副官だ。そして熱い漢。
お館様と幸村がいつにも増して気合入ってた。
殴られる直前のくるぞくるぞって気分が堪らないw


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎バスカッシュ!第7話「ウイズイン・アウト・オブ」

ジョームスはストリートバスケ、OCBを立ち上げた。多額の契約金がもらえるので、妹の足を直すためにダンは入るかどうか悩む。月面バストのハルカさんは、「キミには地球の重力は重過ぎる、月へ帰りなさい」とジェームスに言われる。ジェームスは、プロチームBCBから...
HOME
