てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

伏線の存在意義

2012-05-14-Mon-01:52
acchi_suk.jpg
この辺りの半分で止まるような「き」がいいんだよ!(力説)



Fate/Zero 2nd 第19話「正義の在処」
回想その2。さすがに顔が若くて今の切嗣と同じ声ってのはは合わないな。
明らかに死亡フラグ満載の会話だったけど、ナタリアも飛行機撃ち落とすのはわかってたのかな。悲しいはずのシーンで顔芸やられると困る。
次回サブタイでアサシンが復活するのかと…

機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる街」
元主人公が老害になるお話。
ナトーラは誰の七光りなのかよくわからなかったけどミレースさん?キノコ頭にドワーフにマッドーナとディーヴァは人材豊富ですね。
フリットの洗脳教育によると人間じゃないヴェイガンなら大量虐殺しても問題ないようです。魔王って…
AGEシステム久々に仕事したなあ。

機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」
ユノアさんじゅうはっさい。いや見た目若すぎじゃない?
フォートレス合体よりも一瞬で分離できる方が気になるんだけど。デルタアタックとか言い出したり初戦で1人欠けたり、これは酷い三連星。
予告で早速ネタバレってどういうことなの。

咲-Saki- 阿知賀編 第5話「強豪」
玄ちゃん公開レイプの巻。そりゃあんな打ち方してればねえ。レジェンドさんが対策しないのが悪い。
百合だのはいてないだの目立つけどやっぱり麻雀やってこそですよ。
EDに千里山が追加。白糸台のスペースは無理か。

咲-Saki- 阿知賀編 第6話「奪回」
お姉ちゃんは打ち方バレバレ2号。レジェンドさんわかってたならドヤ顔してるだけじゃダメでしょう。
憧は能力じゃなくて普通に実力勝負の和ポジ。千里山と阿知賀はいいんだけど他2校がかなり空気。
提供GIFが色んな意味でレベル高いw

解説としては問題あるけど三尋木プロが大好きです。
achiga5.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
