てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

妖精さん「それも私だ」

2012-05-17-Thu-02:22
平日は基本録画だけどたまに起きてたら実況へ

これはゾンビですか?OF THHE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」
妄想ユー(CV本人)、妄想ハルナ(CV本人)、…えっ?
妖精さんが正体現してシリアス展開になるところだったけど、そこはまあ大体ギャグ。グロ以外のモザイクを久しぶりに見た。

ユーの中の人の仕事が増えたのもしゃーなしだな!それでもハルナはあんまり変わってない気がするのもしゃーなしだな!ということでセラがあざといのもしゃーなしだな!
korezonotd7.jpg


めだかボックス 第7話「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ」
Q.喜界島のキャラが先週と違う! A.これがデフォです。
ようやく次回からバトル展開か。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
