てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

隙とか機雷だとか

2012-05-22-Tue-02:35
nyaruko7.jpg

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
真ャル子は無理。
いつも異常にニャル子がウザ可愛い。クトゥルーにはフォークよりSAN値攻撃の方が有効ですね。
普通にデートして告白してオチも無く終わると逆に消化不良というか…「いい最終回だった」という流れか。

機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」
ジャブロー降下に赤いズゴックもどき、今回もパク…オマージュが多い。

予告通りスパイだったシャナルアさん。放っておくのもどうかと思う。キオ庇って死ぬのかと思ったら相打ちだった。
しかし金貨の受け渡しとかどんな時代だよ。

咲-Saki- 阿知賀編 第7話「信念」
あっという間に副将・大将戦を進めて2回戦終了。能力持ちがいないと平和だ。
一度は諦めてたのに勝った後は偉そうに説教、流石ですレジェンド。いや言ってることは間違ってないけど。
モモ登場で次週休みとか酷い生殺しっすよ。

Fate/Zero 2nd 第20話「暗殺者の帰還」
ウェイバー君、寝袋でかっこいい事言ってもかっこ悪いです。
気づいてすぐ呼び出したら舞弥瀕死とか凄くあっけない。ライダーは休んでるはずだしそこは見せない意味があるんだろうけど。
さすがに今回ばかりは「まあいいや」で済まなかった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
