てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ワンダースワンは青春

2012-05-29-Tue-22:08
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
もはや何がパロで何がそうでないのかよくわかりません。Workingだけ中の人ネタなのか。
人外が嫌ならとりあえず人間(余市or珠緒)を選んどけばいいんじゃない?

機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」
フリット元司令、助言者っていうかもう普通に命令だよねこれ。
爆弾をどうやって隔壁の中に隠したのか気になる。ジャブロー(仮)の広さ的にあの程度の爆風じゃ誘爆とか考えても威力不足な気が…
地球40%制圧ってもうアウトだと思います。

坊や発言+ヘタレでますますゼハートがシャア化していく。新キャラの紫ツインテはララァかクェスか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
