てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

アラサーだよ!

2012-06-04-Mon-02:06
機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」
さあ、海賊の時間だ!…初登場でいきなりアセムってバラした!
「この糞親父、俺の息子を戦場に出しやがって」とかいうわけじゃないのね。
それにしてもまだスーパーパイロット名乗ってるのかw

紫ツインテ、お兄様ってマジ8の関係者?

咲-Saki- 阿知賀編 第8話「修行」
かじゅキャプテン池田ァ!長野のレベルは高いね。そしてこれが全国になると集まるのは色物ばかり。
こーこちゃん&すこやん、すばら先輩、真のラスボス照さん。新たなキャラも一気に登場して…阿知賀が勝てる気がまったくしないんですが。

栄水とか宮守とか、まさか本編2回戦のキャラが見れるとは思わなかった。

アクエリオンEVOL 第23話「神話センリツ」
死ぬ死ぬ詐欺も眼鏡が割れればそれまで。
ソーラーアクエリオンはなんか盛り上がらなかったなあ。
一番衝撃だったのはゼシカ白目w


COMMENT



コメントの投稿

HOME
