てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

必殺コークスクリューツモ

2012-06-11-Mon-02:05
機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」
フリット「勘当だ!」そりゃあ息子がこんな中二病海賊やってたらねえ。EXA-DBの設定は外伝と同じ?
ファンネル以上にアレな武器が出てきたはずなんだけど、それほど苦戦してないように見えるのはゼハートのせいか。
もう少しオービタル活躍させろよ、とか新機体や新ウェアのたびに思ったり。

咲-Saki- 阿知賀編 第9話「最強」
照無双前半戦。BGMが凄くボス曲です。
いくらコークスクリューやるからって腕がドリル化してるのはやりすぎ感。
怜が能力で頑張り、すばら先輩が止めたり取られたり、残る玄ちゃん完全に蚊帳の外…特訓とは何だったのか。

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」
ウホッ!男だらけの益荒男合体!
神話型アクエリオンがローリングバスターライフルみたいなことやってた。

イズモの過去話は「なんだってー(棒)」みたいな感じで、結局ミカゲが全部悪いって話になりそうだ。そしてアマタに丸投げ。

Fate/Zero 2nd 第23話「最果ての海」
聖杯戦争の準決勝。ランスロット戦は何より雁夜おじさんが幻覚見ちゃってて哀れ。
王の軍勢に対してバビロン連射じゃなくてエアで一撃…ギルの圧勝とはいえライダーの最期は熱かった。
ウェイバー見逃したり王の器を見せればそれだけギル自身の株が上がる。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
