てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)

2009-05-17-Sun-06:32
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第7話「暴走!鬼の瞳にも涙」
ロクシーは他の人には見えない設定だっけ?
バロンが鬼化したけどロクシーのなんだかよくわからない力で終了。
結局他三人は役に立ってない罠。

真マジンガー 衝撃!Z編 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」
警察が完全に悪役。
そいつがルパンだ的なノリだと思ったのに全員変装とは。
生身の戦闘は女将さえいればどうにでもなりそうだ。意外にも暗黒寺が強かった。
来週もマジンガー動かない可能性が。

戦場のヴァルキュリア 第7話「ダルクスの災厄」
またもや戦わない回。
アリシアはラマールをホモだと思ってたのかw
ラマールは「べ、別に(ry」とかテンプレ台詞を言ってたり。
遺跡探検に行ったら敵の大将と鉢合わせって…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎アラド戦記第7話「暴走!鬼の瞳にも涙」

バロンたちは、茶店にたどり着く。そこで、メガネッコに近くの町について情報を聞く。ラクリスの町が近くにあるが、鬼剣士ロクシーがいるのでいかないほうがいいという。鬼剣士ロクシーのことについて、茶店にいたおじいさんに詳しく教えてもらう。でも、バロンの近くで幽...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。