てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ヴェイガンも強いられているんだ!

2012-06-25-Mon-02:11
Fate/Zero 2nd 第25話[終]「Fate/Zero」
結末は切嗣の誤算から引き起こされる大災害。ここで士郎が助けられるのね。
SNに続くから仕方ないとはいえ切嗣は放心状態、雁屋おじさんは全く報われず死亡、それに対して綺礼と(全裸)ギルは復活して愉悦部大勝利。エピローグはウェイバーだけ綺麗だった。正義の味方のくだりはいいんだけど後の士郎はウザいし…
この際だからSNのリメイクを(ry

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」
イゼルカント様私情入りまくり。しかし鞄を盗まれて階段から落とされて…監視とは何だったのか。
自国の民が苦しんでるの知ってる上で今までの舐めプ認めるとか本当に酷い話だ。
ヴェイガンダムには誰が乗るんだろうか?

咲-Saki- 阿知賀編 第11話「決意」
「捨て駒任されましたぁ!」すばら!超すばらな展開です!
咲さんを1人にしたらまたトイレ探して周囲にプレッシャー与えるのでやめてください。ていうか清澄は2回戦突破確定ですか?
回想も長くて完全に怜が主人公、そしてついにトリプル発動!第3の目吹いたw

この表情がグッとくる。
怜…病んでさえいなければ…
achiga11-1.jpg
achiga11-2.jpg


アクエリオンEVOL 第26話[終]「LOVE」
ロ理事長出撃キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
もうカグラ×ゼシカとかカイエン×シュレードとかどうでもいいや。ゲパーダは不意打ちw
今回だけで何回合体と分離をやったのか、最後はアクエリオンLOVEという皆予想してた展開。勢いに任せすぎてて「わけがわからない」と言いたくてしょうがないけど、MIXの体が戻ってきてるからハッピーエンドってことで。
最終回は詰めすぎたな…1話増やしても変わるもんじゃないと思うけど。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
