てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

危険度が増したフキヨセジム

2012-06-25-Mon-02:21
さすがに続編ともなるとNは厨二病と言わざるを得ないわけで、それが悪化してるような気がする。

フキヨセジムを終えてヤマジタウンに飛んできました。なんという強引な移動。
スカイアローブリッジ開通はクリア後?

普通にトリプルやローテーション挑んでくるトレーナーがいるのでなかなか難しい。
ダブルは2人並んでるから戦闘前にわかるんだけども。


現在のパーティは
エンブオー、ジバコイル、スワンナ、ゾロアーク(N産)、ガバイト(BWの孵化余り)、ウルガモスorミルホッグ(秘伝要員)
ウルガモスはPWT→古代の抜け道→古代の城の地下。HP減らしただけでスーパーボールで捕まえられたので捕獲率高め?
偶然見つけたから入れてるだけなので、もう1体メインが欲しいところ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
