てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

カウンターアムルはリストラ

2012-07-01-Sun-22:19
カルドセプト3DS、とりあえずストーリーをさっさと終わらせて現在はカード稼ぎ中
キャラ絵はマナケミアの人なのね。セレナの性格があざとくなってる…


通常対戦のモーフアイランドで勝利して全モーフ解禁
自分ハンデ9で1対3、デュナン(全モーフ)、水単+ホーリーワード積んで初期配置のアプサラスに止まらせて速攻勝利。
たまに事故るけど比較的安定して18枚稼げてます。
スペル集まってきたら対戦相手にもハンデつけてレベル上げさせようかと。


十分にカード集まったらクリア後の追加ストーリーを済ませてオン対戦かなー
ゼネスとリエッタだけ出たけどナジャランとか他のキャラはどこだろう?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
