てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨川は世界の中心

2012-07-08-Sun-22:59
機動戦士ガンダムAGE 第39話「新世界の扉」
イゼルカント様自らガンダムレギルスで出撃。ビットという名前の割に謎技術。
おかしな選民思想を語ったりしなければそこまでキオに拒絶されなかったんじゃ…
ダミーとはいえ小惑星サイズを隠せるとかステルス万能。
それにしてもオービタルとは何だったのか。

輪廻のラグランジェ season2 第1話「おかえり、鴨川!」
OPはまさかの「まるっ!」が消滅。EDはジャージ部魂。
どっちも使いまわしあるのがなあ…

駄犬姫ランちゃん、始まっていきなりアヘ顔とか扱いが酷いwりぜるまいんお兄様に色々吹き込まれたか?
三つの勢力に分かれてるのに、三つ巴の原因は喧嘩の仲裁という罠。
みどり「叩けば直る」

境界線上のホライゾンII 第1話「朱の場の部員達」
動きすぎてよくわからないOP。1期で目立たなかった奴にも出番が。

最初からスポーツ軍団戦。大罪武装でドンパチやろうが相変わらずトーリは全裸。
巨乳キャラ多いけどロボットまで巨乳にする意味はあるんでしょうか?

お次は英国トランプ色物軍団。シェークスピア以外はかませか。
EDまで使って誰が見ても詰め込みすぎと言わざるを得ない。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。