てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

勇者という名の魔法少女

2012-07-15-Sun-01:29
DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」
続・鎧破壊祭り。下着じゃないから恥ずかしくないもん!
リス国は空や遠距離からの狙撃部隊。量より質の世界じゃなければ強いんだけど。
レベッカの変身バンクが(色々な意味で)気合入りすぎw

ソードアート・オンライン 第2話「ビーター」
勇者王「はーいじゃあ6人組作ってー」さすがのぼっち。行動パターン変わった直後にトドメの一撃ってどうなの。
既にキリトとアスナが合体攻撃習得状態。アスナって1ヶ月ソロプレイだよね?
悪役買って出たはずなのにビーターの流れがかっこ悪い。

ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」
入れ替わる数が多いと誰が誰だかわからない。
早くも原因となる奴が現れてトンデモ展開。だんだん重い話になっていきそうな感じがしてきた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
