てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

親方!空から全裸の男の子が!

2012-07-16-Mon-01:37
まだ全部見たわけじゃないけど
今のところ今期一番は「人類は衰退しました」

機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意 ガンダムと共に」
主人公機乗り換えにつき新OP。フリット爺ちゃん最後までパイロットですか。本編ではキオ相手に目がイッちゃってたり基地ごと破壊しようとしたり悪い意味でブレないなあ。
キオが不殺な上にAGE-FXはファンネルだからすっかりキラ化。しかし首狩りは不殺に見えないw
突然の新キャラ2名、片方はファルシアっぽいMSに乗るのか。

輪廻のラグランジェ season2 第2話「鴨川ボーソービーチ」
喧嘩両成敗ダブルラリアット。1年経ってもまどかは脳筋だなあ。悪化してるかも。
なんだろうこの仲直りというか何というか…突然のキス連発でキマシ回だった。
亡命であっさり解決。

境界線上のホライゾンII 第2話「舞台上の宣告者」
紙袋から出てくる大罪武装、雑な扱いだ。凄くボイスチェンジャーな人は誰だろう?
英国とはゆかり王国だったようです。キャラ名が一気に出てきてよくわからない。
三征西班牙の快男児吹いた。

織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」
1話2話と続けて見て割と面白い印象。結構展開早い?
ゲーム知識でどこまで上手くいくんだって気はするけど。
戦コレとは比較しない方向で。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
