てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

蘇生は10秒ルール

2012-07-22-Sun-05:43
DOG DAYS' 第3話「勇者3人!」
魔法少女ベッキーはカード使い。初戦でシンクとナナミ撃破とか強すぎだろう。全員脱げる中で一人勝ちな閣下は流石です。
リス姫はセルフモフモフができて便利だな。
シンクのハーレムにようやく追求が入りました。ベッキーが楽しそうなのは正妻の余裕か。

ソードアート・オンライン 第3話「赤鼻のトナカイ」
どれだけ時間が経ったのか、もう28階層。
台詞の1つ1つが死亡フラグだとわかっててもあっという間に壊滅というのは惨い。
この世界でPKギルドってマジキチ集団な気が…で、それに勝っちゃうクライン達は相当強いんじゃ。
キリトが精神的大ダメージを受けたまま終わってしまった。

ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロ」
だめだこいつら緊張感がねえ!と思ったら一気にシリアス。人格入れ替わっても条件反射は残るようで。
「会えないかな」でちゃっかり着替えを経験する太一…そして太一ボイスでトラウマ告白ってどうなの。
なんか凄まじい自己犠牲を見た。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
