てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

煩悩で世界が滅ぶ

2012-07-23-Mon-06:45
機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」
フラム「死亡フラグが見えた」結局マジ8リーダーの妹なのね。
70年くらい前のビットMSの2号vsバリア体当たりFX。戦闘中に突然分かり合おうとか言われたら頭おかしい人みたいに思われても仕方ないよね。ララァみたいにゼハート庇って死ぬ流れか?
フルパワーの調整したのにXラウンダーじゃないアセムと互角なゼハートさんの明日はどっちだ。
新MSは若干緑が入った百式という印象。

輪廻のラグランジェ season2 第3話「鴨川エクスペリメント」
OPの使いまわし部分が新規になってこれで完成かな。
アステリアのまどか処女発言、百合へのツッコミ、※イメージです の連続攻撃。いつからこのアニメはアクエリオンEVOLになったんだろう。
言葉責めとエロ妄想でなぜかとんでもない事態に発展した罠。ユリカノってクローンか何か?

境界線上のホライゾンII 第3話「土上の下り者」
トーリの新しい呼び名:ウェットマン
声変えてたフードキャラの中の人は金髪巨乳堀江由衣。いやどうやってその乳を隠してたんですか。
英国のダイナミックDOGEZA!シロジロも負けじとトリプルアクセルDOGEZA!何この商談。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
