てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

輝力武装(オーバーソウル)

2012-07-29-Sun-01:29

DOG DAYS' 第4話「ビスコッティ夏合宿!」」
訓練という名の息抜き回。一人だけガレットに帰らなかったおかげでノワのヒロイン力が上がってきました。もともと優遇されてる感はあったけどすごいプッシュだ。
ガレットは短いシーンでも駄猫閣下がいて安泰なのにリス国はどうも地味だなあ。
ダルキアン卿が変なフラグ立ててた気がするけどまあ死んだりはしないだろう。

ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」
死亡寸前の幼女を華麗に救出、さらに竜の蘇生の手助け。キャーキリトサーン
シリカがやたらと触手系モンスターに襲われててマジあざとい。しかし普通に可愛い。
弱小PK相手に自動回復で存分にビーター無双。キャーキリトサーン

ココロコネクト 第4話「二つの想い」
前半は伊織のターン。前々回くらいの入れ替わり中の人格話はここに関係するのね。
後半は稲葉のターン。人間不信とまではいかないだろうけど。太一は自分を犠牲にしすぎだwカウンセラーというかフラグ乱立能力が高いな。
最後にすごいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
