てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

サブタイ詐欺

2012-08-06-Mon-05:49

機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」
「負けられない戦い」ではなく「負けたくない戦い」すごい私情入ってますフリットさん。殲滅する気満々の命令も曲解すれば犠牲者を減らす作戦に早変わり。
暴走して他のファンネル奪われるってことはアセムが一番有利ってことですね。活躍してないけど。そんなわけでフリットがトドメ刺してジラード死亡。全然接点無かったし2話もかける話じゃなかったね。敵の司令は流れ弾で落とされると思ってた。
予告ゼハート「次回から本気出す」

ところでどの辺が「壮絶 トリプルガンダム」だったんだろうか。

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」
風呂シーンにつきムギナミの激しく乳が増量中。
やっぱりお兄様とモイドはろくな事考えてなかったようで。悪い顔してるなあ。
ネタ切れで自作ポエム朗読とは駄犬の時間稼ぎも大変ですね。
輪廻の先のユリカノは比較的まともだった。この2人なら拳で語り合うのも仕方ない。そして入れ替わりへ…

境界線上のホライゾンII 第5話「猟場の人道主義者」
英国では保健体育の点数が高い人はエロ罪で死刑DEATH! 英国はロリコン部隊とかついてない精霊とか色々とおかしい。水中戦で胸の谷間から酸素補給は吹いた。
皆割と互角なのにナルゼだけ誾さんに出番取られてカワイソス
あっちこっちで戦闘が起きてる中、点蔵はデート中。もげろ

織田信奈の野望 第5話「天才軍師調略」
また幼女が増えたかわいい。しかし猿軍団は幼女ばっかだな。おっさんの「半兵衛ちゃん」は笑わせにきてるとしかw
せっかく光秀を連れて行ったのに大して活躍してないような…?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
