てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

成功した者は皆すべて努力しておる!!

2009-05-20-Wed-02:35
再放送と思っていたハルヒは次回から新しい話を入れてくるらしいですね。
前は最速で見てたというのに今やほぼ1週遅れ…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」
ナナエルよりもハチエルの方がいいキャラに見える。
アイリ・メローナ・メナスは随分弱くなったな。今回の内容といいもう三馬鹿だ。
AT-X見てないから知らないけど聖乳ぶっかけが丸ごとカットされたとか?

はじめの一歩 New Challenger 第20話「世界J・ミドル級タイトルマッチ」
会長の名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「すべからく」は「すべて」に修正されてました。
でも誤用とはいえ「すべからく」の方がしっくりくる不思議。
盛り上げたまま試合開始までおもいっきり時間かけて次回へ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
