てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そんな大人、修正してやる!

2012-08-13-Mon-01:34
輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」
中身が入れ替わったのにユリカノからまどかボイス。
宇宙空間に放り出されたムギナミが息止めるだけというのはちょっと…異星人なら大丈夫なの?
久しぶりの戦闘シーン、ダメトリオが普通に活躍してる。暴露したりされたりユリカノばっか苦労してるな。「さよなら」の直後に「ただいま」は何のギャグかと。
そして簡単に元に戻ってユリカノもう退場。いい最終回だった。

境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」
巨乳だけど尻キャラ。これはまロい。
ネイトは真面目に戦ってたのに「貧乳回避!」で吹いたwプライドより命ですね。
変装じゃなくて双子の姉妹で傷有り殿がメアリという罠。中の人的に見事な組み合わせだ。どっちにしろもげろ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
