てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

おら! 上級武器レシピパン だせ!

2012-08-19-Sun-12:45

セルザ「やめたげてよぉ!」


早々に手に入れたセイントアックスでシアレンスの迷宮を強引に攻略。
不戦のロザリオで突入、魔道の極意で半減、後はミリオンストライク。
4つ目のセルザ迷宮までは攻略できましたが、『夢幻への挑戦』になるとボスのHPも防御力も大幅に上がってるので押し切れず。
仕方なく四竜を狩って武器のレシピを揃えることに。
上級農具レシピパンの存在意義がわからない。

この頃に金のカブができたのでカブヘブン量産でまさに天国。
調子に乗って所持金を1千万くらいまで増やしました。

聖夜祭に何もないのも寂しいので思い切ってドルチェを彼女にしました。
しかしこのゲーム、二股や六股ができるとか
というかホワイトストーンが結婚後じゃないと手に入らないらしく、それだったらもっと早く決め手おいた方がよかったのかもしれない。

そんなわけで再び春が到来。
すぐさま青水晶の種を回収して5倍速。
4色水晶→金剛花の流れだから次はゴールドジュースの時代だ!
金剛花レベル10を目指すともう1年くらいかかりそうな気がします。

出荷率は85%
厄介なのは上級の装備品とレア魚。カガヤキタイやモミジヒラメが出ない!


ホットチョコレート
フォルテ「お返しです」
→地竜のうろこ

たまごどん
バド「お返しダ」
→四幻竜のベスト

何この人達…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
