てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

滅びのスターバーストストリーム

2012-09-02-Sun-01:28
DOG DAYS' 第9話「ユニオン・フェスタ」
キスイベントで腑抜けたエクレを皆で叱ったり煽ったり。
展開自体は凄く王道だけど倒れたエクレがヤムチャに見えたw閣下の防具破壊は腕だけか。ガレットに連れて行かれてシンクvsエクレというのも見たかったかもしれない。

ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」
ボスから一目散に逃げ出して二人でお弁当タイム。もう周りも公認で夫婦になってる。
根性論軍隊とかネトゲでもこんなのが指揮官だと大変ですね。
キリトの二刀流解禁はいいんだけどOPでバフォメット二人で倒してたのは…
リズ出たんだしシリカも再登場させてください。

ココロコネクト 第9話「止まらない止まらない止まらない」
青木「欲望解放を我慢できること証明するからラブホ行こうぜ!」何を言ってるんでしょうこいつは。太一の屁理屈でなんとなく納得できればOKなのか。
唯が復帰して明るくなったかと思ったら今度は稲葉がふうせんかずらのターゲット。予告で既に修羅場が見える。

アクセル・ワールド
先日の放送を見ていて、
ハルユキ「まったく、小学生(の脚)は最高だぜ!」

TARI TARI
録画溜まっていたので消化中
さわちゃんマジ天使


COMMENT



コメントの投稿

HOME
