てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

素振りは基本

2012-09-09-Sun-01:28

DOG DAYS' 第10話「空陸一騎打ち!」
やっぱりというかなんというか、興行なので戦ってるけども運動会。
ダルキアン卿マジチートと思った直後に相打ちに持っていくナナミさん流石です。
さらには姫様とベッキーまで相打ちで脱げたり、ますますヒーローシンクが犯罪者に。
参戦する前からAUOが優遇されてたような。何この可愛い生き物。で、全然隠す気ないし仮面つけた意味ねー!

ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」
ヒースクリフ「バーストリンク!」そしてキリトは白の剣士へ。
前以上にクズだったクラディール。タイミング見計らったかのようにアスナの救助、全回復ヒール便利ですね。しかしPK後に告白+事後(未遂?)とは…
何はともあれこれで正式に夫婦になったわけだ。

ココロコネクト 第10話「それを言葉にするということ」
些細なことからいなばんバレ。解放伊織の突然の変貌が怖いです。
ふうせんかずら「八重樫さんが落ちました」→崖じゃなくて木から落ちただけ。煽るタイミングだけは毎回凄いな。
最後のデレいなばんはヤヴァい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
