てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

他所でヒトランダム

2012-09-16-Sun-01:31
DOG DAYS' 第11話「チェンジ・マイ・ハート」
英雄仮面登場で終わったはずなのに1日目が終わってた。そして水着回かと思ったら一気にダイジェストで祭りが終わってしまった。なんか色々ともったいない。
メインの話はシンク、姫様、ユッキー、小精霊で入れ替わり。シンクのアクションでいつも以上にユッキーの身体は巨乳が目立つ。シンクは自分相手なのに容赦ないなw
そろそろ元の世界に帰るらしいが特に変わったこともなく終わりそう。

ソードアート・オンライン 第11話「朝露の少女」
「退団の理由は?」「新婚生活のため」早くも朝チュン、壁殴り展開、そして娘(仮)をゲット。もうリアルに戻らなくてもいいとか思ってそう。
シリカだっているのに今更「こんな小さい子が…」というのは違和感がある。
最前線の有名プレイヤーも1層に戻ってくると知らない奴も多いのかな。

ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」
カコランダム開始。見た目だけじゃなくて中身も子供化するのか。口封じ付きでふうせんかずら2号も登場。今回は状況を切り抜けるよりも過去を思い出す方が重要?
このEDはOPにも使えそう。

connect11.jpg
左右逆の信号ってどこの国ですか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
