てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

撃った側が絶望

2012-09-17-Mon-08:25
ミリオンアーサーの運営がやらかしてくれたので頑張って稼いでました。
【ミリオンアーサー】2ちゃんねらーが悪ノリでポイントを稼ぎまくるビスクラ単騎祭り
【ミリオンアーサー】スクエニはバトルのバグを三連休放置してしまう模様


機動戦士ガンダムAGE 第48話「絶望の煌き」
ガンダムの精神イメージって大抵裸だから服着たままのフラムが逆に珍しい。
味方ごと撃とうとしている→「これがヴェイガンだ」プラズマダイバーミサイルのこと忘れたんだろうかこの爺さん。
フラムやオブライトは最期まで頑張ってたのにザナルドは「え、そこにいたの?」的な感じ。本当にキオに殺させないためだけに脱出したんだな。
幻覚にまで馬鹿にされるなんてついにゼハートは無能の境地に達したようで。ツインアイ覚醒の意味も無くレギルス瞬殺は酷すぎる…
この分だと最終回も尺の都合で大変なことになりそう。

輪廻のラグランジェ season2 第11話「鴨川の海の向こう側」
3ヶ所同時ディセルマイン。巨大化はお約束ですよね。
1期に続いて、しかも今度は謎空間で携帯通じるのかよ!?まさかウォクスにメール機能があるとは。
モイド一応黒幕のくせに姉ちゃんのグーパンであっさり捕まってたw
最終決戦は皆でジャージ!…何この間抜けな感じの投げ方。

境界線上のホライゾンII 第11話「花畑の合格者」
金!髪!巨乳ー!人それを真理というでござる! 噛むわ揉むわこの忍者マジもげろ。しかも歴史公認で子作りしろって…
第2次アルマダ海戦は戦艦に武神にスポーツ軍団再び。武神が妙に弱い気がするんだけど魔女が強くなったんだろうか。
最後の二代vs誾、何だこの引きはwきっとこれは二代の精神攻撃。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
