てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

不遇な師匠

2012-09-23-Sun-01:29
DOG DAYS' 第12話「ファイナルステージ」
入れ替わりの後で勇者交換。魔女っ娘シンクの危機は回避できたようです。
交換ついでにリス姫、リコッタ、ノワの珍しい組み合わせで迷宮もといラストダンジョン探索。レベッカのハイパーモードはAUOのごとく目が☆。ちょっとは成長してる?
姫様ライブ2回目でそのまま終了。今気づいたけどライブ専用作画班とかいるんだな。

ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」
キバオウさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!でも名前だけ!なんでや!
1層の地下に90層クラスの敵ってどんなクソゲーですか。そしてユイの方がよっぽどチーターだった。前回出たばかりなのにお涙展開やられてもついていけないけど、スーパーハカーキリトさん爆誕。
ところでお姉ちゃん(仮)と臣下はどうなった。

ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」
この期に及んでOP変更。最後までeufoniusでいこうよ。
今回もまた修羅場コネクト。まるで欲望解放が起きたかのように言いたい放題。立ち直りも豪快な壁ドン。唯に全力で抱きつかれたら青木が身体的な意味で折れそうだ。
次は伊織のターン、だけどTV版は最終回。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
