てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

決まり手はFXタウミサイル

2012-09-24-Mon-01:42
しばいぬ子さんはなんとなく今後も宣伝担当として残りそう。

機動戦士ガンダムAGE 第49話[終]「長き旅の終わり」
海賊が正規軍に戦艦乗っ取られるなんて寒い時代だ。
ゼラギンス出てきたと思ったらあっさりシドに捕まった罠。こんな扱いならレギルスシドでもよかった気がする。
ユリン他の霊とかここにきて新兵器タイダルバズーカ(すぐ壊れる)とか忙しい。
最後のナレーションだけで根本の問題が解決するなんて…残り37年戦わずに復興してたなら100年戦争じゃないよね。フリット銅像は吹いたw

色々言いたいことはあるけど「やっぱり駄目だったと思う」が結論。

輪廻のラグランジェ season2 第12話[終]「今日もまた、鴨川で」
戦闘は前回のアレで終わってたらしい…宇宙に響くジャージ部の歌で帰還。お兄様も永遠のショタになったのか。モイドはもはやギャグだけど最期だけ凄い顔してた。
エピローグは卒業して1年後くらい。本当に宇宙ジャージ部作ったのかwウォクスの車扱いは多分間違ってない。
1期序盤くらいまでのワクワク感はもはや無いけど今となっては納得の大団円。
でももっとロボ戦欲しかったなあ。

境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」
二代が発言する度におかしくなっていく誾さんが最高です。
シロジロの金の力がどう見ても超電磁砲。ばら撒いたり金の鎧は別物だけど。武神バトルは何が起こったのかよくわからんかった。
義手を切られてキャストオフしたらまた義手が出てきた?蜻蛉切で切りまくるのは気持ちがいい。最後のは宗茂と同じやられ方したくなかったから降参したのかな。

織田信奈の野望 第12話「天下布武」
麻呂がラスボスになるとは微塵も思ってなかった。
最終回が総集編ってのは2期があったりするんだろうか?とりあえず半兵衛ちゃんと五右衛門だけでも良作というもの。相良幼稚園万歳。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
