てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

広義の意味で中二病

2012-10-04-Thu-02:40
電波教師CMの小野Dは合ってないなあ

STAR DRIVER 輝きのタクト[再]
綺羅星!
貴様、銀河美少年かああああ!!
アプリボワゼ!
颯爽登場、銀河美少年!タウバーン!

ああこのノリが懐かしい。

中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の・・・邪王真眼」
勇太「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!」中の人によりルルーシュのポーズ。
おかしなヒロインに振り回されるのはよくある話で、それが邪気眼というだけ。叩いたりぐりぐりしてる分には可愛い。変な言葉があれだけスラスラ出てくるのは流石。
最後に音楽だけ盛り上げてるけど全然感動的なシーンじゃないですよ。

EDはちび六花が踊ってる例のEDだと思ってたのに…

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話「第一夜」
またキャラデザが変わっちゃったけどそんなに問題はない。それよりオリジナルストーリーの方が心配。井口キャラは青髪+アホ毛から「てれりてれり」とか聞こえてきそう。
EDとか歌方面でルカ推しが目立つ。

超速変形ジャイロゼッター
主人公の乗る赤い車がヒュッケバインに変形する教習ロボットアニメ。
そしてEDで謎のロボットダンス。これは一度見たらツッコまずにはいられない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
