てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そんなことより野球しようぜ!

2012-10-07-Sun-00:34
リトルバスターズ! 第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」
原作未プレイだけどすぐに鍵作品だとわかるノリ。回想でやってることが結構酷い気がするんですが。
ただ内容は山も谷も無く、1話見ただけじゃどこに向かおうとしてるのかまだわからない。このまま変人達の野球アニメで突き抜けたら面白いかもしれない。

ソードアート・オンライン 第14話「世界の終焉」
あの絶望感は何処へいったのか、前回のボスはアバンだけで撃破。
戦闘後まもなく急展開でラストバトル突入。これが噂に聞く「ズド…」か。ゲームシステムを無視するなんともアレな決着だった。
茅場もやるだけやって消えたし打ち切りみたいな終わり方だし大団円には程遠い。しかし2年間寝たきりの直後で歩けるもんかね。とりあえず可哀想なのは76~99層のボス達。
そして次回から新章。

アスナ「結城明日奈、17歳です」キリト「おいおい」


COMMENT



コメントの投稿

HOME
