てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ある種のダークホース

2012-10-08-Mon-01:44
阿知賀編のネタバレで新道寺の変態プレイを見たらアニメの続きが楽しみになりますた。っていうか本当にいつやるんだ。

マギ 第1話「アラジンとアリババ」
前宣伝でハードル上げすぎじゃないかと思ったけどクオリティについては安心の出来。ストーリーは妙に暗い雰囲気になってる気がする。この枠って原作付きだと改変多いんだよなあ。OPにシンドバッド出てるけど登場は相当先のはずだが…これもオリジナル展開の予感?
とりあえず最大の欠点はあの酷いED曲。

CODE:BREAKER 第1話「大いなる神の審判」
社会のゴミ掃除は厨二病イケメン無罪。
なんか原作より古臭く見えるから困る。CV岡本信彦がで青い炎出してるけど某エクソシストとは関係ありません。
まさか犬関連で規制が入るとは思わなかった。

イクシオン サーガ DT 第1話「-DT-」
D!T!D!T! OPのインパクト(歌詞)が凄まじいwBGMとか作画とか全体的に90年代くらいの雰囲気。どっちつかずの展開だったけど金的でやっぱりギャグだとわかりました。予告でEDカワイソス。

RO、MOE、アラド戦記、(他にもあったかも)そしてイクシオンサーガ
ネトゲ原作アニメってなんでみんな販促になるとは思えないような内容になるんだろう。

てーきゅう
2分間の超スピードアニメ。早口が尋常じゃないw
紫ポニテの子が可愛い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
