てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

埼玉県所沢市はアスナの聖地

2012-10-14-Sun-00:29
リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」
久しぶりに地上波でまきいづみ時空。これはとても頭弱そうな女の子ですね。1話1人チーム参加のペースか。
最後に理樹君がログアウト。何かこの世界にギミックあるんだろうなあ。

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」
和人「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
直葉「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

ALO編スタートで新OP。妹プッシュが凄いというか完全にメインヒロインの扱い。俺妹再放送の直後にCV竹達彩奈とはこれいかに。
既に子安キャラからラスボス臭。ネット婚約者キリトに対してリアル婚約者は分が悪い。やり方は最低だけど。
血の繋がらない巨乳妹に添い寝されてもアスナ一筋なのは流石。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
