てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

スーパーイリュージョンにも程がある

2009-05-22-Fri-03:22
事あるごとにバカ騒ぎするような人達には関わらない方が懸命です。


QBスパイラルカオスのPVが無駄にクオリティ高くて吹いた。
バンナムだからなのかスパロボを彷彿とさせる戦闘アニメ。スパロボ+ギャルゲーが作られたら多分こんな感じになるんだろう。
アニメQBは2期やるという噂があるけどそれに合わせて12月? 半年以上も先だ…

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
ジュイス合戦。どっちのジュイスも超優秀だ。
ノブレス・オブリージュの後の言い回しが増えて面白い。
信念を持ったジョニー狩りから一転して濡れ場とか勘弁してくださいよ。
退場の仕方はジュイスのおかげとはいえ短時間でよくここまで準備できるな。
大杉は見事なミスリードだった。強姦魔のオッサンが掲示板利用してただけ?

Pandra Hearts 第8話「影者の問い掛け」
シャロンが黒い。伊達に歳はとってないな。
ブレイクは死ぬ死ぬ詐欺をやるつもりか。
ぴょんぴょん飛び跳ねてるあたりやっぱりアリスは兎だ。でも肉食。
青服の子はギリギリのアングルかと思ったらスパッツ装備とな!?
あの予告でワカメ頭って単語が出てくると笑えるw

けいおん! 第8話「新歓!」
季節がぶっ飛んで梓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最初南家の次女かと(ry まあそれ以降は京アニ顔だったけども。
新入生が軽音部に来ていきなりあんなもの見せられたらドン引きですよねー。
前回がアレなPV風で今回は普通に演奏シーンって…まともだったからいいか。
梓の中の人は新人? kiss×sisのあこ姉らしいけど見てません。

黒神 the Animation 第19話「千尋」
今回の慶太はやたらテンション高いな。
素の黎真をフルボッコ→茜さんパワーで逆にやられるというお約束な流れ。
揶雲「私は役立たずです!」よくわかってるじゃないか。
茜さんに関して何がなんだかわからないうちに二人とも死亡…ではなく瀕死らしい。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
