てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

日本語でおk

2012-10-18-Thu-20:28
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
部活動は? ×けいおん! ○極東魔術昼寝結社の夏
ある意味一人演劇部じゃないかと。

「こいつ本物だ(残念な物を見る目)」こういうのは1人で十分な気が。というか先輩も凸守もオリキャラなのね。
かくしてこの1話だけでハーレム同好会のできあがり。
妄想バトルはそのうち飽きる。

めだかボックス アブノーマル 第2話「妹.妹.妹だ!」
やっぱこの辺のバトルもの展開になってからが本番だと実感。
OPにもEDにもクマー&安心院さん。そんなに3期がやりたいか。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話「第三夜」
生徒会メンバーの割と普通な話。
ナギやマリアさんはどうにかなってもヒナギクの顔が時々本気でヤバい。
なんか薫先生が「ヒナギク」って呼ぶのはどうも違和感がある。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
秋子の「ぐへへ」でなんかもう全て許した。
某おちんこみたいに妹視点メインの方が多分面白くなる。

となりの怪物くん
今期の少女漫画系ではこれが一番。主人公の魅力?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
