てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

下ネタは(比較的)お休み

2012-10-22-Mon-01:44

再放送や続編のシーズン。
生徒会の一存>えびてん>生徒会の一存Lv2
と思うのは思い出補正?

マギ 第3話「創世の魔法使い」
ようやくアリババ活躍タイム&モッさん驚異の戦闘力。1話の植物は何だったのか。
このままだとしばらくアラジン一人旅だから草原編もあっという間に終わりそう。

この頃はこんなゴミを見るような目ができたんだね
magi3.jpg


イクシオン サーガ DT 第3話「NK(Newcomer vs. Kon)」
両玉全摘です…。仲間2人の声がおかしい以外は割と普通。
やたらモンハン要素があるのはカプコン繋がりか。
まったり展開だと思うけどエレクがメインの話もやるのね。婚約者とか既にオチが…

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」
なんかエロい人きた!これ絶対見えてるよね。
まさかアニメでブロント語を聞くとは思わなかった。

ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」
新ゲームを前にして目を輝かせるネトゲ廃人キリトさん。「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ(キリッ」全く懲りていない…
前はビーター呼ばわりされてたのに今回は公式チーターか。チートを存分に生かして無双→ドヤ顔は流石。まあ最初からやってたらまた何年何ヶ月かかるかわからないから仕方ないのかも。
今日も妹は短い時間で存在感が半端ない。ユイとは完全に別ベクトル。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
