てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

最強の凸

2012-10-25-Thu-05:37
中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」
目に悪いOPが修正されました。
森サマーさんも黒歴史持ちだったようで、性格は黒いけど完治はしてないなw
これで勇太の周りにまともな人がいなくなりました。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4話「第四夜」
オタ文化に無知な子供が搾取されるお話。ゴライオンはスパロボWで大活躍してただろうが!
ナギの同人誌って全然売れてなかったけど一応店に置いてあるんだな。

この咲夜が一瞬誰かわからなかった…
hayate3-4.jpg


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ! 第3話「ぶらなし」
秋子のリアクションや発狂がいちいち面白いのでギャグとして優秀。
アナがちょっと優しくされたらあっという間に好感度最大。こういうのは素直クールっていうんだろうか。
弁当は後でスタッフがおいしくいただきました。

さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」
シリアス展開でとらドラ枠と言われてたことに納得。
ましろや美咲が池沼本能で生きてる感じだから男連中の方がややこしい感情を持ってそうだ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
