てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

2番の歌詞でルビが見たい

2013-01-07-Mon-01:53
「俺は仕事をやめるぞ!ジョジョーッ!」と叫んでみたい。


マギ 第13話「反逆の王子」
バトルパート中心。アリババはともかくモルさんの人間離れが加速する。人の死体は規制が入るのに怪物は問題ないんだな。
OPは前の方が好きだけど、とりあえずEDがまともになっただけでも良いことです。

ラブライブ! 第1話「叶え!私たちの夢―」
今期の廃校枠。どう見てもUDXな場所がスクールアイドルがいる学校になっていた…
EDの入りで笑ったけどCGダンスはあまり好きじゃない。

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」
いわゆる爆乳アクション。絵柄のおかげで他の同系統より下品さが薄い感じ。忍ぶ者が全員巨乳とは恐ろしい…(敵の1人除く)
葛城だけ転身の方向性もEDもおかしい。

イクシオン サーガ DT 第13話「-AC- Accidental Contact」
冒頭であっさり生存確認。いきなり紺verのOPで吹いたwでもエレクverのEDは2番OKなのか。
今回は恐ろしいまでに画伯無双。ゲストキャラで助かった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
