てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

特に修羅場は無い

2013-01-13-Sun-01:29
突然の休日出勤、帰ってきたら既にダカーポが始まっていた時の絶望感。
明日も出なきゃならんし今週の録画アニメが全然消化できない…

リトルバスターズ! 第14話「だからぼくは君に手をのばす」
人格障害や妄想具現化やエア友達では済まない不思議展開。
わけがわからないけど西園さんの笑顔が素敵だったので「いい最終回だった」ということで。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
自分を演出する乙女の会、自演乙。という名前の真涼さんが千和で遊ぶ部。ジョジョ放送中にジョジョの名前そのまんま出すのか。
本編でも言ってたけど「どこまで本気か」ってのが重要なのかな?恋人のフリしてる間に好感度アップというのはよくある話だけど。

みなみけ ただいま 第2話「らしく、いきましょ」
エイプリルフールと女子力でトウマ株が鰻登り。髪型変わったカナも意外と良いな。
4期は全体的にキャラが可愛くなってて素晴らしいことです。

戦勇。 第1話「勇者、旅立つ。」
原作既読。そしてなんというOP詐欺。
ニコニコ漫画でのBGMそのまんまだから本当に動きと声がついただけというか…
ところでうーさーも勇者の末裔だったんですね。

たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」
餅アニメだと思ったら鳥アニメだった。存在感ありすぎてこいつが主人公でいいくらい。
ロボっぽい機能もあってなんだかよくわからないけど、ご町内SF(すこしふしぎ)のノリになるのかな。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
