てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

太巻きを横から食べるのは邪道

2013-01-14-Mon-01:45

「期待していたものが予想通り良かった」ことよりも、
「予想外に良いものに出会えた」ことの方が遥かに嬉しいのです。

ラブライブ! 第2話「アイドルを始めよう!」
スクールアイドルμ's見切り発車。作詞ポエマーで作曲者これから勧誘とか適当すぎる。それにしても太股アップがやたらと目立つなあ。
特殊(すぎる)EDは最初だけだったようで。メンバーが揃うのはいつの日か。

閃乱カグラ 第2話「伝説の忍あらわる」
飛鳥のカエルプレイもといカエル召喚特訓。でも次回予告でもカエルに襲われてる。
こういうのは実戦で召喚成功する流れじゃないの?

イクシオン サーガ DT 第14話「-EV- Evidence Veiled」
ペットが喋った!ただのおっさんだった。
紺さん、いくらDTだからって動物の交尾に詳しくなるなんて…そして解決しないまま。
そんな動物の玉を潰そうとしてる男の近くで、実際に玉を潰された男が気のせいで済ませる悲しいお話。

キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件」「因幡洋誘拐事件」
内容はどうでもいい。ツッコミの凄い勢いでよくわからないまま引き込まれたw

琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」
前情報からは予想できないほど最初が重すぎて辛い…と思ってたら一気に世界が変わった。原作がこうなのかアニメが独自の構成なのか。
何はともあれ掴みはある意味最高。性格イケメンだからもうエロ紳士でもエロスの貴公子でもいいじゃないか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
