てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

計画通り!

2009-05-23-Sat-03:01
なんだか自己嫌悪に陥る出来事があったり。
所詮人と人とは分かり合えないのさ… ( ´ー`)y──┛~~
一人でアニメ見たりゲームしてる時間が至福です。まさに非リア。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第7話「始動:amabile」
悪の組織っぽい会議なんて久しぶりに見た気がする。
ダングイスまだ出番あったのかよwこの前のでフェードアウトだと思ってた。
学園襲撃で一気にシリアス展開になったな。相変わらず他の学生がいない。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」
記憶取り戻してツヴァイから吾妻玲二へ。日本に帰るとBAD ENDか。
アインvsツヴァイじゃなかったけど何気にリズィさんかなり強かった。
弾丸摘出のシーンが痛そうというよりエロい。この構図は絶対わざとだろw
組織に追われてアインとの逃避行スタート。マスターどこ行った?

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」
伊澄の私服話がメインなシラヌイ回。これはよいものだ。
阿澄さんと松来さんがあんなことやこんなことを(ry
最近安定して面白くて嬉しい。

バスカッシュ! 第8話「パス・オブ・トゥルース」
姫様は男として進めるのか。女の子だけどアルフォンスっぽい喋り方。
ようやく普通のバスケの話、ではなくデストロイ話。
全力でデストロイパスとか迷惑すぎるw初登場時からそのつもりだったのか?
OP三人娘が出たけど本編に絡んだりはしなかった。

戦国BASARA 第8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
幻惑香とはなんと卑怯な!
それでも相手がすぐに倒れるような香に慣れるなんて小十郎は強すぎる。
今回もボンバーマン部隊のインパクトが凄かった。
松永は爆発好きだな。最後も爆死だったし。
ついにお館様に死亡フラグが立ってしまった。次回サブタイで既に…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
