てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

「初めての相手は春咲千和ではないッ!この夏川真涼だッ!ーーーッ」

2013-01-27-Sun-01:30
見ようと思ってるけどまだ見れてないもの
GJ部
僕は友達が少ないNEXT
ささみさん@がんばらない
まおゆう(2話以降)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ビビッドレッド・オペレーション
ちはやふる2

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第4話「いつまでもいたいところ」
今回もまたどうでもいい話だったがCパートから本番だった。
まさかこんな淫乱妹だったとは…

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」
無駄な事は否定しつつ、ベンチを壊してから運ぶという無駄な作業をする風紀委員。
今更双子設定明かされても見た目似てるし髪の色や声優も同じだし…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」
屑キャラ多すぎィ!
中二病で退かせる作戦だと思ったら帰ってくれそうな相手にさらに喧嘩売ってた。そして結局千和に助けられるオチ。
最後にようやく修羅場(というほどでもない)。次回以降はただのハーレム化しか見えない。

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」
安心安定のきもちわるい保坂無双。性格以外は完璧超人だなあ、というように本編でも言われてた。高校生組は保坂がいてこそ他のキャラも輝いてるけど、途中参戦だからかヒトミの出番も多くなっていい感じ。
今回の1期リスペクト:てるてる千秋

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
