てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

伝説のアイドルの伝説

2013-02-04-Mon-01:37

録画アニメの消化すら全然できていない現状で果たしてDQ7に手を出していいものか非常に迷う。来月にはスパロボUXとメルルplusが控えてるし。

マギ 第17話「笑顔」
正直カシムの話は嫉妬まみれなので救済はどうでもいいです。
Bパート冒頭のマスルール、ジャーファル、シンドバッドの連続攻撃、そして最後のモルさんが全て。

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」
にこの変装センスすげえ!(悪い意味で)。そして結構アホの子だった。
「こんなことで押し切れると思ってるの?」→あっさり押し切られました。
ソロEDを聞いてぼっち部になった理由がわかった気がする。

閃乱カグラ 第5話「奇襲!半蔵学院」
EDもそうだけど、蛇女の5人の方が仲良さそうに見えるのは気のせいでしょうか。
大体皆やられそうのに柳生vs未来だけ全く苦戦してる気がしないのは…

イクシオン サーガ DT 第17話「BS- Bridal Service」
そこそこ話が進んでるような気がしたけど結局大して進展しなかった罠。名探偵的な意味でも規制的な意味でも研究所は危なかった。今回のペットはマジ優秀。

琴浦さん 第4話「変わる世界」
毎回最終回とか言われてるけど今回がまさに第一部完!
最初に真鍋を受け入れられたのも実は爺さんの妄想で慣れてたからかもしれない。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
ちょっとだけ真涼のターン。ジョジョ発言控えればもう少しマシになりそう。
で、また面倒臭そうな新キャラ。こっちの方が「中二病でも恋がしたい!」的な流れだ。

みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」
藤岡に保坂成分が追加されました。主に原因はもう1つの南家。それでも藤岡だからか、あんまり引かれなかったり最後は報われたり。
黒電話に公衆電話、もう今じゃ見かけないなあ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
