てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既視感の塊

2013-02-10-Sun-01:35

現在の今期アニメトップ5(順位はつけません)
・琴浦さん
・みなみけ ただいま
・キューティクル探偵因幡
・ヤマノススメ
・ジョジョの奇妙な冒険
最近盛り上がってきたのも結構あるけど、これらは毎回面白い。
ビビオペも良いんだけどドッキング設定が…連携や個人の活躍が減っちゃってるし…



D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第6話「ふたりでいれるところ」
立夏さん回。
既に壁に穴が空けられそうな雰囲気。これがメインヒロインの力ということか…

リトルバスターズ! 第18話「答えは心のなかにあるんだ」
三枝&二木問題の解決編。この作品で初めてイイハナシダナーと思ったかも。
で、姉妹が仲直りしたのはいいんだけど、根本の原因かつ一番の屑である親戚に対しては何もないんでしょうか。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
前世の恋人=元カノ。そしてすぐに全てバレた。
黒歴史ノートが全部他作品パロとは朗読する側も大変だな。ついでにCV金本寿子で灰色の世界→カラーとか性格悪い女にいじめられるのとか最近見ましたよ。
最後にあまりにも唐突な新キャラ登場。

みなみけ ただいま 第6話「隠し切れない日焼けと乙女心」
水着あざとい!主に藤岡の股間が!そしてプール短い、と思ったら今度は海でまた水着パート。
美少女夏奈への藤岡渾身の告白があっさりスルーされてカワイソス…
今回は珍しく千秋がよくいじけてた。

スポンサーサイト

COMMENT



ハゲてても大丈夫

2013-02-10-Sun-02:58
33BSE4xi
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://7B1co6z0.masa-son.com/7B1co6z0/

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。