てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最大の転機

2013-02-11-Mon-01:37

カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編
コミュ障が治ったのか普通に学校の話してる櫂くん。
嫉妬としか思えないやたらと上から目線のコーリン。
新クランでライド詠唱と演出が派手になったミサキさん。
シルエットがバレバレな上にあの先生がいる強豪校(笑)
YSM!

アジア編+惑星クレイ編に比べてスケール自体は小さくなったけど、2年の積み重ねの後の学園モノは中々面白い。

HUNTER×HUNTER
ハイハイハイハイ!モタリケ君のちょっといいトコ見てみたいー!
予告ゴレイヌキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というわけで書かずにはいられなかった。

マギ 第18話「シンドリア王国」
デブ化アリババ&アラジンはカットされました。シンドリア編から明るい話も多くなって面白くなってくる、はず。残り話数という点でどこまでやれるかが心配だけど。
とりあえず今回のモルさんは素晴らしかった。踊りはカクカクしてたけど。

ラブライブ! 第6話「センターは誰?」
μ'sのPV(プライバシー)撮影。海未ちゃんはそれ流せば人気出ると思います。
にこ先輩が何もかも空回りで見てて痛々しい…
特殊EDが始まったと思ったらEDじゃなかった罠。

閃乱カグラ 第6話「連動忍結界」
葛城vs日影:日影TUEEEEEEEEE
斑鳩vs詠:割と互角。もやしかわいい
柳生vs未来:未来YOEEEEEEEEE
雲雀vs春花:柳生召喚しても揃って敗北
飛鳥vs焔:どちらかというと口論
本気で倒すつもり無かったとはいえ未来やられたから撤退とか戦犯すぎるでしょう。
秘伝忍法が効いてない→超秘伝忍法、なんと安直な…

イクシオン サーガ DT 第18話「-FO- Formality and Obstruction」
婚礼の儀式は世界観をぶち壊すもの。まあ世界観なんてあって無いようなものだけど。
ちょっと見ない間にまともだったエレクもバリアシオンも随分と壊れてしまったようだ。どいつもこいつも発想がおかしい。
最後のフラグは吹いたwタマの移植でもするんですか?

琴浦さん 第5話「学園天国?」
モリモリ弄り回。サイコキネシス(物理)は流石です。
日常メインでも十分に面白いけど、さすがに同じネタ3回も使うのはくどい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
