てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

俺の妹と姉と先輩と後輩が修羅場すぎる。

2013-02-17-Sun-01:34
自分でもなんだかよくわからないけど今週は調子がよかった気がする。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第7話「あまえられるところ」
明らかに巨乳キャラ「私隠れ巨乳なんです」えっ…
看病の流れで全裸にしたり、裸エプロン(せんとうふく)になったり、お兄ちゃん呼びから添い寝、寝た後は好きに(ry。完全に誘ってるんですがこれなんてエロゲ?(18禁版発売予定)
それでも何もせず変わり身の術で脱出する清隆マジ聖人。ついでにルル姉は分身の術使うし今回の作画どうなってるの。

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」
子供の頃はケチャップ、今はしょうゆ派です。
本編はクドが見世物状態。なんでこの学校こんな性格悪い奴らが多いの?
自己申告の採点で赤点、さらに補修に自主参加ってのもよくわからんシステムだ。
これからクドルートと思ってたけどそういうわけじゃないのか。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」
愛衣ちゃん大勝利ー!風紀委員も見栄張って自ら引けなくする残念な子だった。わざわざ証拠を探させる真涼や真面目に信じちゃう鋭太もアレだが。
幼稚園の時の告白とかいうのが関係してるわけですかね。

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」
水着回で冬馬の出番がなかったのが本編でも言われてた、ので水着姿だけ。怪談話の役がなぜ保坂速水。
二宮君は三ノ宮君や四ノ宮君が登場して新展開になってた。
回転寿司の話は小中学生の戦術、タケルのツッコミ、そして最後の春香と色々輝いてた。太っ腹だな!

キューティクル探偵因幡 第6話「黒幕“黒い牙”到来事件」「5/27」「オオカミの家」
子安劇場、というほど単体の台詞は多くなかった。
それよりなっちゃん可愛すぎるでしょう常識的に考えて。マフィアがいなくても問題なかった。

琴浦さん 第6話「夏休み!」
爺さん金持ちすぎ!はるかランドよりことうランドでお願いします。
なんかどのキャラも役割というか立ち位置がはっきりしてて良いなあ。
凄く安定感のある内容だった…と思ったら酷いEDだwそして最後にボスキャラ登場。

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」
水着回だがどう見てもギャグ回だった(褒め言葉)。れいちゃんもシリアスなギャグだしまともな人がいない…
こんな話やってる余裕があるのかは知らない。

PSYCHO-PASS サイコパス 第17話 「鉄の腸」
今までは凶悪犯罪者だったけど、シビュラが支配する側だとすると槙島さんこそダークヒーローという言葉が似合うと思います。

ROBOTICS;NOTES 第17話 「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」
ゲームだとここであきちゃんに勝つとバッドエンドと聞いて笑ってしまったw

ノイタミナ2作がようやく後半戦の雰囲気になってまいりました。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
