てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五右衛門セルべリア

2009-05-24-Sun-02:40
頭痛が痛いとか言い出しそうなくらい頭が痛いです。
長いこと炎天下にいたせいだろうか。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第8話「壮絶!メカニック大戦争」
カペンシス主役回。普段ボケ担当な奴が真面目になる話は結構好きだったり。
まあ内容はいつものアラドクオリティ。

真マジンガー 衝撃!Z編 第8話「誕生!あしゅら男爵!」
温泉からパイルダー発進かよ!
やったか?→やってない、がお約束だけど2度目の冷凍弾はヒット。
ノナカーゴはブレストファイヤーで一撃。ロボ分が足りない…
幹部はみんな細工されてるのか。意外にあしゅらに優しいヘルだった。

戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」
まだまだセルべりアの相手にすらならないレベル。帝国戦車でかっ!
ファルディオが死亡フラグを立てたような気がしたけどそんなことは無かったぜ。
ウェルキンが瓦礫の下に消えたはずなのに実際はファルディオとアリシアが埋まった。
アリシアはいつもミニスカで行動してるのに見たら蹴るとか言われてもねえ。
次回はセルべりアの話か。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

最後の「はぁ!?」の顔がぐぬぬ・・・とか言いそうな感じ。
ぐぬぬ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎アラド戦記第8話「壮絶!メカニック大戦争」

広大な都市、ヘンドンマーヤにたどりついた。そしたら、カペンシスに雷直撃で真っ黒に。そこで、宿屋のおやじさんに、雷を止めたら賞金がでるという話を聞く。そして、カペンシスは、雷を止める方法が考える。避雷塔を発案して、作り始める。カペンシスは、実は機械に強か...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。