てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

呼ばれてないけど加入する人

2013-02-25-Mon-06:55
カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」
ミサキさんvsカムイはともかく1話で3戦消化するとは思わなかった。
それよりも櫂君構築デッキを使う森川とか最強すぎて次回は予想外の楽しみ。

マギ 第20話「王子と皇子」
モルさんはいてない見えない。
シンドリア編に入ってから迷宮攻略開始までこんなに短かったっけ。恨む恨まないの話も引きずらなかった気がしたが。
それよりシンドバッドの後に電波教師のCM入ると混乱する。

ラブライブ! 第8話「やりたいことは」
会長をどうやって落とすかというと「ダンス習いに行こう!」という話、と思いきや既にスカウト待ちだった模様。名付け親も含めて副会長の手の平の上か。
今回の曲はラブライブの1stPV再現だそうで。こういうのは初代から知ってたら感動できたんだろうなあ。
バレエやってた会長はともかく副会長は1日でどうやってダンスを覚えたんだ?

キューティクル探偵因幡 第7話 「毛立キューティクル学園入学」「バー・ラグドール」「キューティクルLIFE」「九条組組長暗殺事件」
最後のイケメンヤギに全て持っていかれたw全体的にかっこいいシリアス寄りなギャグだったのはツッコミが不在だったからか。
EDのドンもアレだったら最高だったかもしれない。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所」
これなんてエロゲ?(2回目)ポロリネタをどんだけ繰り返すつもりだ。あざといというかもはや痴女しかいない。
最後の美夏は懐かしいな。

リトルバスターズ! 第20話「恋わずらいをいやせ」
ささみさん@出番少ない、というかモブ男の方が目立ってた。
むしろこれは鈴×佐々美回というべき?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話「映画館Wデートで修羅場」
あーちゃんのアホの子っぷりが加速して可愛い。未だにミッシェル信じてる人たちもどうかと思うけど…
映画館で立つ動く叫ぶ、絶叫イベントといっても周りは静かだから迷惑な客にしか見えない。しかし修羅場シーンから核爆発オチとかどんな映画だ。

みなみけ ただいま 第8話「休日はゆかいな仲間とお野菜を」
保坂メインでバーべキューの歌、野菜洗脳、そして今度は野菜の歌というカオス回。
オチがつくどころか更におかしくなったままとかどうなってるんだ今回は。

琴浦さん 第7話「この世界に私は」
ギャグ寄りが続いてたけどここにきてまたギャグとシリアスが良い配分。今回は真鍋が頑張って賢者してた。やっぱEDは希望の花だなあ。
琴浦母との対決は持ち越しか。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
