てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

変態に限界はない

2013-02-26-Tue-01:27

さくら荘のペットな彼女 第20話「この先もただいまを言うために」
製作者の秘密バラすAIとか怖え!
さくら荘取り壊し計画の反対署名を集めつつ、ななみんお祈りで夢破れたり。
取り壊しがどうなるかはともかくラスト近くでましろがさくら荘の絵を描くシーンが今から見える。

閃乱カグラ 第8話「追憶の忍教室」
5人組入学の過去話。普通すぎて特に書くことがない。反重力スカートも2回目だし。

イクシオン サーガ DT 第20話「-XP- Xing Point」
色々あったけどジャグラバーク卿の変態っぷりで全部吹き飛ばされたw
理由はアレだが顔真っ赤の姫は貴重だったな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
