てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

痴女も排泄には勝てない

2013-03-03-Sun-01:30
D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第9話「美少女祭りと夕日が綺麗な場所」
※映像はイメージです、というのも含めてアイキャッチが多かったような。
いつも新聞部メンバーだけだから生徒会とか杉並とかサブキャラが増えると誰だかわかりにくい。サブタイからしてそういう話なんだろうけど。
それにしてもこの主人公、天然ジゴロである。

リトルバスターズ! 第21話「50ノーティカルマイルの空」
クドの言ってることがわからなかったらただ電波受信してるようにしか見えない。ところでなぜクドだけこんなエロゲ的イベントがあるのでしょう。
クド母は今も昔も合法ロリかー、と思ってたら爆発した。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話「よみがえる約束は修羅場」
黒歴史ノート持ち同士であーちゃんのポジションが一気にメインヒロイン級に。幼馴染み設定も明らかになって本当に大勝利だった。
しかし真涼さん出番少ないからってなんてあざとい…

みなみけ ただいま 第9話「今、恋をはじめます」
イマコイよりスパイシーマンの方が見たいです。
ナツキとヒトミの話だと思ったら藤岡とヒトミがシンクロ率100%の無限コンボ状態だった。ヒトミ推しが多いのはいいけど、逆にリコはあんまり報われる気がしない。

キューティクル探偵因幡 第8話 「佐々木優太誘拐事件」「因幡親子決裂事件(前編)」
優太くんマジ可愛い!ノアと並べても一応健全だし性別なんぞ知ったことか。
後半は珍しく本気のシリアス。冤罪+自白、捏造に隠蔽とかタイムリーだなあ。

琴浦さん 第8話「デートじゃないもん」
風邪ひいて能力消失。普段から能力使ってるとこういう時に判断できなくなるんだな。これをチャンスと捉えながら手を出さない真鍋君…
殴っただけで退場した森谷さんは確かにポジションを確立しましたね。
デート中で一番可愛かったのは琴浦さんのセルフツッコミ。
そして最後に一気に落としにきた。

ビビッドレッド・オペレーション 第8話「今日よりも鮮やかに」
当初はこういう連携戦闘がメインだと思ってたんですよ。やっぱりドッキング設定なんていらんかったんや!
それにしてもわかばちゃんの叫び声はどうにかならないんでしょうか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
